2010年10月25日月曜日

農業に参入するギャルが増えてきたよ。

農業に参入するギャルが増えてきたよ。



秋田の小玉さんが中心になって農ing娘。を結成して、

仙台で初の集会を開く予定のようだ。



メンバーは北海道から宮崎まで日本全国から現在14人が集まったようだ。

これからは農業の時代になるし、
若い女性が農業に興味をもってくれることは農業に未来があるね。



東京でもギャルが農業に挑戦してるし、
山形にも女性だけの農業ホーラムがあるよ。


これからは農業ギャルが全国に広まって、農協なみの組織になるといいね。


田植えも稲刈りも、昔とは違って機械がやってくれるから、
あるいみやりやすいかもね。


この組織は自然と全国ネットになりそうだよ。


       がんばれ! ギャル農!

.

0 件のコメント: